アラフィフ美と健康のブログ

大人の女性がイキイキ暮らすのためのブログです。

いつまでもキレイでいたいですね!

濃密純プラセンタ「FUWARI」飲んでみることにしました。

インターネットで思わず注文してしまいました!

美肌…気になりますよね!

プラセンタが7200mgも入ってる。

他にもアスタキサンチンビタミンEヒアルロン酸、エラスチン、セラミド

やっぱりアスタキサンチンはいいんですね!

1日3粒でいいし、おまけにコラーゲンもついてきた。

初回980円はお得ですね!

2回目からも3480円と半額なのもうれしいです…

 

いろんな資料がついてきました。

プラセンタは美白効果、保湿効果、お肌のトラブルを予防できます。

メラニン色素を作るチロシナーゼという酵素の働きを抑えるため、

メラニン色素の発生を防いでシミが増えるのを予防!美白効果が期待できます。

それにお肌の潤いを保つために重要なアミノ酸

プラセンタにはアミノ酸がたくさん含まれいるので、保湿力を高める働きもあります。

血行が促進されることで、皮膚の老廃物の排出がうまく行われ

結果的にお肌のトラブルが予防できます。

 

その他、ダイエット、代謝アップ、疲労回復、体質改善、抜け毛育毛対策もできる。

これからの私たちにはうれしいですね!

なにごとも継続することが大切です。

これから毎日続けてみようと思います。

目指せ-5歳肌!目の下がたるんできてるような気がします。

いつまでもキレイに…いるためには努力も必要ですよね!

年齢とともにいろいろ減ってしまいます。

そのためにもいろいろ補給してあげることが大切です。

サプリメントはその手助けになりますね(*^-^*)