アラフィフ美と健康のブログ

大人の女性がイキイキ暮らすのためのブログです。

ジャニーズWEST!!

何か夢中になれることありますか?

最近、ジャニーズWESTのファンになりました。

特に濵田くんが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友達でも嵐が好き!とかSMAP好き!とか言ってる人がうらやましかったです。

昔は近藤真彦とか世良公則とか松山千春とか真田広之が好きでした!

年代バレバレですね…

透明の下敷きに明星とか平凡とかの切り抜きを入れてたもんです。

松山千春のコンサートに行ったり、真田広之のファンクラブに入って

イベントに参加したりしました。

でも、ちょっと前まで誰にも全然ピンとこなかったんです…

 

娘が先にジャニーズにはまりました!

最初娘は、kis-My-Ft2が好きでしたね…

その後Hey!Say!JUMPの山田くんがいいって言ってました。

で、ジャニーズWESTが出てからはCDやDVDを買って聞くようになり

いつの間にか私もファンになっていました!

 

やっぱ車で曲を聞くうちに自然と好きになっていったようです!

昨年のクリスマスにあったコンサートのグッズを買いに京セラドームに行きましたよ。

もちろん、チケットはありませんので中には入れません。

外に売ってるグッズを1種類ずつ買って帰りました。

大人だから出来ることですよね!

みんな買ったら一万円はしたと思います。

 

これからも娘と一緒にジャニーズWEST応援していきます!

いつか絶対コンサートに行こうと思います♡

ちなみに娘も濵田くんが好きです!好みは似るんですかね…