アラフィフ美と健康のブログ

大人の女性がイキイキ暮らすのためのブログです。

まつ毛美容液使い始めました!

最近、気になることがあります…

それは、まつ毛のことです。普段は、全然まつ毛には無関心でした。

ビューラーでまつ毛をカールさせることもなく、マスカラをつけるでもなく、

フツーにしていました。

でも、娘に「お母さん、まつ毛短かっ…」っ言われたんです。、

ショックです!娘は今どきでまつ毛が長い!

「誰が生んだと思てんねん!」って言いたくなります。

「私が生んだんやぞ!」感謝してもらってもバチは当たりません…

それなのに、そんなにストレートに言わなくても…

極めつけに主人にも、一緒に車で出かけて助手席に座ってる私に「まつ毛短かっ…」っ

て言われたことでした。

 

そんな時、会社で上司のまつ毛を見たら長い!

まつ毛が長くクルンとしている(*^-^*)

私の憧れのまつ毛でした。

上司はまつ毛エクステをしていました。

これだ!と思いましたね…

話を聞いてみるとまつ毛エクステとまつ毛美容液をつけてるとのことでした。

まつ毛エクステをしたいけど、ハードコンタクトをしているのでちょっと心配です。

まずは、まつ毛美容液から始めようと思いました。

 

そうとなれば話は早い。まつ毛美容液のこと調べました。

まつ毛美容液もいろいろあるんですね!

まつ毛があればマスカラタイプやチップタイプもいいと思いますが

なんせまつ毛が短い!おまけに下まつ毛は全くないので

とりあえずはまぶたに塗るタイプを選びました。

 

そんな中見つけたのが「フローフシのTHEまつ毛美容液」です。

マッサージしながらまぶた全体に塗ることまつ毛に美容成分を与え、

まぶたの血行を促進し、抜けにくいまつ毛のための土壌を育む

新発想のまつ毛美容液らしいです!

塗るだけで簡単だし、これなら私にも続けられます。

使い始めて二週間ですが、下のまつ毛が出てきました。

これから楽しみです( *´艸`)